忍者ブログ
NLからBL、ヲタク生活から日常生活まで。 カオスな内容でお送りしています。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや月1の日記更新すらまともにできておらず、すみません…。
サイトには顔を出せていませんが、元気に生きてますよー!


はてさて、今回のサイト更新では、Pixivに投稿した黒バス関連のイラストをGALLERYに展示しました。
若干のBL要素(青峰×黒子、黄瀬×黒子)がございますので、苦手な方は閲覧をご注意くださいませ。
PR
今期唯一見ていたアニメ、『黒子のバスケ』が終わってしまいました。
うーん、さみしいものです。

最終回は、桐皇vs海常戦ということもあり、青峰君と黄瀬君の熱い戦いが繰り広げられていました。
そう…黒子君がミスディレクションするほどに…(笑)。
最終回なのに主人公の存在感が薄いとは…さすが『影』ですね!

試合シーン以外では、緑間君のサングラス姿を再び見ることができたのが印象的でした。
何気に、サングラスがチェンジしていたような…?
恰好良かったです。
あとは、赤司様とむっくんのチラ見せにも、ついつい声を出してしまいました。


アニメは終わってしまいましたが、原作はまだまだ続いていますし(むしろ、目が離せない展開が続いていますし)、黒ラジも続投ということなので、冬頃に二期があると信じています。
動いている赤司様やむっくん、氷室兄さんを見たいですしね!
そして、青黒贔屓の若蔵としては、ぜひともシュート練習のあのシーンをアニメで見たいのです。
スタッフさん、ぜひとも宜しくお願いします(笑)。



日記絵はただのらくがき。
半裸が描きたかっただけなの。

サイトへの出没頻度は低いものの、Pixivには結構な頻度で出没している今日この頃。
緑間君と青峰君贔屓の筈ですが、黄瀬君のイラストを描くことが多いです。

描くのが楽しいのです、すごく。


黒バス効果で、Pixivに入りびたりの日々を送っております。
今日は青峰君のお誕生日ということもあり、若蔵もイラストを投稿してきました。
誕生日記念に、がっつりRで18な雄々しいエロ峰君を描いてみたかったのですが、あれが限界でした…。


黒バス黒バス言っていますが、金澤先生のことも相変わらず大好きですよー。
好きすぎて殿堂入りというか、もはや別次元の存在なのです(笑)。

前回の日記でもちらりとお話しましたが、最近はすっかり黒バスに夢中となっております。
基本的に天の邪鬼な性格をしていますので、他の方が「好き!好き!」と言うと一線をひいてしまうことが多々あるのですが、今回はブーム(?)にのっかてみました。

いや~、旬ジャンルにはまると、毎日のように他の方が書かれる二次創作作品から萌えを享受できるので良いですね(笑)!

もちろん二次創作作品以外にも、WJで原作を楽しんだり、アニメで興奮したり、ラジオでまったりしたりと、公式から次々と萌えの燃料が投下されるので、非常に嬉しい限りです。


そんなこんなで若蔵も創作意欲に刺激を受けまして、Pixivにちょこちょこと黒バスのイラストを投稿しています。

どのキャラも満遍なく描いているつもりですが、黄瀬君がやや多めかも。
さすがデルモ(笑)と言うべきか、ニコニコとしているので描いていて非常に楽しくなるのですよね。

加えて、主人公(黒子くん)大好きな大型ワンコ系のイケメンといった印象が加地君を彷彿させまして、勝手に親近感を抱いたりもしているのですよ。
(加地君を思い出しすぎて、描き分けができなくなることもしばしばですが…/笑)
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【最新コメント】
ひゃー [きり]  お返事
ご無沙汰です [桐]  お返事
こんにちは [桐]  お返事
【検索】
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]