忍者ブログ
NLからBL、ヲタク生活から日常生活まで。 カオスな内容でお送りしています。
[918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「通常モードでまったり動かしていきたい」とか言いながら、早速、間が空いてしまいました。
いつもながら、言いっぱなしの不実行人間で申し訳ないのです~。
せめてもの更新…ということで、GALLERYの『金色のコルダ』に金澤先生誕生日お祝い企画に投稿したイラストをアップしております。
よろしければ、ご覧下さいませ^^。


話は変わりまして。
実は、この4月から新しい職場で仕事をしているのですよ。
新しい仕事を覚えるのは楽しいのですが、それ以上に大変でして…(苦笑)。
既に10日が経ったというのに、今だ仕事内容を把握できておりません。
そして、自分でも気がつかないうちに、緊張しているのでしょうね。
帰宅したら、夕食を食べて、即寝の日々です。
そのうち、起きたら牛さんになっているかもしれません…。

しかし、それ以上に深刻なのは、そろそろ萌え不足という名の欲求不満に陥りそうということでしょうか。
ということで、誰か若蔵に萌えを…金澤先生を下さい~(笑)!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
こんにちは
新しい職場達紀さんなら飲み込み早そうなのですぐ慣れますよ~最初は気を張っちゃうから帰ったら気が抜けて疲れがドッと出ちゃうんですよねコルダ漫画終わっちゃいましたし金澤先生や火原にもう新たにお目にかかれない悲しみ焏呉先生キャラ別に漫画もう一度描いてくれませんかね(笑)
2011/04/12(Tue) 編集
こんばんは!
桐さ~ん!!
地震で不安の多い日が続いているかと思いますが、体調等は崩されていませんでしょうか(><)?

そんな中、お優しい言葉を有難うございますね(涙)
慣れるまであと少し、頑張りたいと思います!


コルダ漫画、最終回を迎えたそうですね。
実は、読んでいないのですよ(><)。
コミックスを待つばかりなのです~。

次は、火原先輩ルートとか金澤先生ルートのお話も描いて頂けると嬉しいですよね(笑)。
 【2011/04/13】
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【最新コメント】
ひゃー [きり]  お返事
ご無沙汰です [桐]  お返事
こんにちは [桐]  お返事
【検索】
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]