忍者ブログ
NLからBL、ヲタク生活から日常生活まで。 カオスな内容でお送りしています。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月18日(木)23:00より2月19日(金)17:30にかけて、断続的にサイトの閲覧できない状態が続いておりました。
これは、お借りしているサーバーがネットワークメンテナンスおよびネットワーク接続障害の対応をしていたことによります。
お越し下さった皆様にはご不便をおかけ致しまして、失礼致しました。
PR
こんばんは。
ちょこちょこ書き込みにきます~と言いつつ、約2週間も放置しており、すみませんでした…。
ですが、ようやくサイトを復活することに致しました!
相変わらず、中身が薄く更新速度も遅いですが、どうぞ宜しくお願い致します~^^。

今回もサイト再開にあたり、改装をしました。
ただし、いつものように1からサイトデザインを構築するのが面倒だったため、今回はwebテンプレートサイト様からテンプレートをお借りしてきています。
おかげで改装作業がすごく楽でした。
テンプレサイト様に感謝感謝なのです(笑)。
突然ではありますが、諸事情によりサイトを一時休止とさせて頂くことに致しました。
休止といっても、年内には活動を再開するつもりでいますし、閉鎖等は全く考えておりませんので、その点につきましてはご安心下さいませ^^。

何かございましたら、お手数をおかけしますが、
tukikusa_jan★yahoo.co.jp(★=@)
までご一報下さいませ。
サイトに設置してあるメールフォームをご利用頂いても結構です。


いつも当サイトへお越し下さる皆様、本当に有り難うございます。
しばしお休みを頂きますが、再開した折りにはまた宜しくお願い致します^^。
それでは、再びお会いするその日まで…!
金澤先生の誕生日に浮かれて、自サイトの更新のお話をしていませんでした(笑)。
先生の誕生日記念と称して、サイト全体を改装しています。
トップページは、下記のように絵自体にリンクを貼っておりますので、ご注意下さいませ。
バラにもリンクを貼っていますので、押してみて下さいね~(笑)。



また、携帯からもご覧になって下さっている方がいらっしゃるようですので、 携帯向けのページ も用意致しました。
携帯からご覧になっている方は、こちらをご利用して頂くと良いかと思います^^。

不便な点等がございましたら、お手数をおかけしますが ABOUT のメールフォームからご連絡下さいませ。
ご無沙汰しておりました。若蔵です。
サイト休止中はご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
長い間サイトを休止させて頂きましたが、今日からまた運営を再開したいと思います^^。
どうぞ、これからも宜しくお願い致しますね。

プライベートもひと段落ついたということで、これからは皆様のサイトを訪問させて頂こうかなと思っています。
サイトの方も更新したいのですが、1ヶ月近くまともにネット巡りができなかったので浦島太郎状態なのですよ。
まずは現状を把握せねば…!(笑)

ちなみに、サイト休止中は修行の旅に出ていました(笑)。
すっごくきつかったんですけど(それはもう、1週間で体重が4㎏落ちるくらいに!)、それ以上に楽しかったです~^^。


はてさて。
サイト再開ということで、TOPのイラストを新しいものに変更致しました。
全体的にブルーで統一して、涼しさを出したつもりなのですが、いかがでしょうか?
これから暑さの厳しい季節となりますが、頑張って乗り越えていきましょう~です。
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【最新コメント】
ひゃー [きり]  お返事
ご無沙汰です [桐]  お返事
こんにちは [桐]  お返事
【検索】
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]