忍者ブログ
NLからBL、ヲタク生活から日常生活まで。 カオスな内容でお送りしています。
[933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にTwitterでもつぶやいたことがあるのですが、どうも若蔵が好きになるキャラは名前がカ行から始まるキャラが多いようなのです。
例えば…
澤紘人(金色のコルダ)
羅暁彦(金色のコルダ)
火原樹(金色のコルダ)
はたけカシ(NARUTO)
ロコダイル(ONE PIECE)
手塚光(テニスの王子様)
(テニスの王子様)
嵯峨(ペルソナ2)
マリ(FFⅩ)
イル(幻想水滸伝Ⅴ)
レオン(幻想水滸伝Ⅴ)
堂院将臣(円舞曲は白いドレスで)
などなど。

残念ながら、オスカー様や仁王・柳生はこの法則に含まれないのですけれども…。
それにしても、カ行は多いなーと思います。

余談を言うならば、学生時代にずっと思いを寄せていた(というと聞こえは良いけれど、実際にところはストーカー寸前でした)人の名前も、『か』から始まる名前をしていましたっけ…。

何だかカ行の名前に運命を感じます(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ご無沙汰です
今まさに会社の人からテニプリ漫画を借りてまして昨日42巻読み終えました煜アニメを何話か観た程度でしたがいやー後半バトル漫画化してビックリです(笑)
もともと大石菊丸ペア派が大好きでしたが全巻読んだ今も気持ち変わらずやっぱりこの2人が一番好きだなと思いました火原と菊丸くんが被ってるせいもあるやもしれません…大石君は…さしずめ柚木…(笑) 柚木と言えばもうすぐ誕生日!そして私は歯医者!何か描ければ良いのですが☆


2011/06/15(Wed) 編集
お久しぶりです~!!
桐さん、ご無沙汰しております~!!

おぉ!昨日読み終えたばかりとは、なんともタイムリー。
テニプリは超次元テニスですよね(笑)。
普通のテニスは、あんなバトルは起きない…。

私も大石・菊丸ペア、好きですよ~!!
柚木先輩・火原先輩の3Bコンビと言い、真面目さんと元気っ子のコンビはバランスがとれていて、良いですよね(^^)。

柚木先輩のお誕生日も間近ですよね~。
桐さんのイラスト、楽しみにしています(^^)。
そして、歯医者さんファイトです!
 【2011/06/16】
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【最新コメント】
ひゃー [きり]  お返事
ご無沙汰です [桐]  お返事
こんにちは [桐]  お返事
【検索】
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]