忍者ブログ
NLからBL、ヲタク生活から日常生活まで。 カオスな内容でお送りしています。
[687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は桐さんから戴いたバトンの回答です。
桐さん、有難うございますv

------------------------------------------------
【MOE TYPE】
あなたの好きな萌えタイプを診断していきます。
下の4つで判断して下さい。
◎→大好き
○→好き
△→そこそこ・普通
×→…あんまり
------------------------------------------------

●性格編
ツンデレ→△ でも、ツンとデレのギャップは好き。
ヤンデレ→× ヤンデレキャラが思い浮かばないです…orz
クール→◎ 冷ややかな目で見つめられるとたまらない(笑)!!
真面目→◎ 

甘えた→× 甘えられようものなら、即裏拳発動。
活発→○ 火原先輩みたいな大型犬タイプの人は好きですねー。
天然→△
腹黒→○ 腹黒の度合いによります。
残酷→× 
天才→○
馬鹿→△
S→◎ 真症の方ほど紳士的だと思うのですよ。惚れる!!
M→× 同属嫌悪が(笑)。

●髪型編
短髪→◎ 爽やかな印象を受け、好感が持てます。
長髪→△ 二次元の長髪は○だけど、三次元では×なので…。 
天パ→△ 特に、天パにこだわりはないかなぁ。
黒髪→◎ 真面目でストイックな印象を受けますね~v
金髪→△ 天然の金髪は○、人工の金髪は×。
銀髪→○ 
白髪→○ ロマンスグレーのおじ様とか良いですよね!

●服装・装飾編
ブレザー→◎ 制服モノには弱いです…。
学ラン→◎ 上に同じく(笑)。
スーツ→◎ スーツが似合う男性にキュン。
燕尾服→○ あまり見かけないけどね!
軍服→○ 軍服を着て、仕事をしているところにキュンときます。

着物→◎ 色気5割増だと思います。 
水着→△ 景時さんの水着姿は衝撃的だったなぁ(遠い目)。
眼鏡→◎ 眼鏡を装着すると、知的に見えますよね~。
眼帯→○ 夏候惇とかキャプテンハーロックとか!好き~!!

●職業編
バンドマン→× 
警察官→○
スパイ→△ 
教師→◎ 「先生」というだけで惚れてしまいます(笑)。
執事→○ 
俳優→○
歌手→○
声優→○ 森川さんヴォイスのキャラはもれなく萌えキャラ…。

気になる3人に回しましょう
・kuresaさん
・柚月さん
・夏目橙子さん
宜しければ、お話のタネにでもどうぞです~。


二次元と三次元だと結構萌えタイプが違ったりするので、悩みました~^^;
二次元では、金澤先生やジェクト、オスカー様のような人が好みですし。
三次元では、語りつくせないほど細かいこだわりがありますし(笑)。
ただ通じて言えることは、子供的な要素を持ちつつ、包容力のある大人の男性にキュンとくるということですv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【最新コメント】
ひゃー [きり]  お返事
ご無沙汰です [桐]  お返事
こんにちは [桐]  お返事
【検索】
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]