忍者ブログ
NLからBL、ヲタク生活から日常生活まで。 カオスな内容でお送りしています。
[694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2~3日、謎の腹痛に襲われていました。
今はすっかり治りましたが、あれは何だったのかでしょうか。

はてさて、今日の日記はバトンの回答です。
夏目さんから戴きました。
有難うございますね。

しかし、激しく痛々しい回答となっていますので…
閲覧にはご注意下さいね、ね。


【同棲バトン】

●さぁ貴方は今日から、なななんと【金澤先生】と同棲生活をする事になりました。
 既に妄想が膨らみすぎて、頭がパンクしそうなのですけども…!!
 えーと、えーと。
 先生、宜しくお願いします(鼻血だらり)。

●【金澤先生】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
 イタリアの朝食をまねて、ビスコッティとカプチーノ…
 ではなく、がっつりご飯にお味噌汁かと。
 「ほれほれ。朝食をしっかり食べないと力が出ないぞ~」なんて言いそうです^^。

●天気は晴れ。【金澤先生】と出かける事に。どこへ行く?
 先生とデートと言えば、臨港パークに決まりでしょう。
 芝生の上でゴロゴロすると気持ち良さそうですよね~。

●天気は雨。部屋の中で【金澤先生】と二人っきり。何して過ごす?
 一緒にDVDを見ながら、のんびりまったりしたいです。
 
●【金澤先生】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
 ぎゃーーー!!! ←乙女らしからぬ叫び

●風呂上がり。【金澤先生】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
 喜んで乾かさせて頂きますとも!
 先生の髪、柔らかそうですよね。
 タオルで軽く拭いた後に、ドライヤーで優しくブローv
 乾かしている間に、うとうとしてくれると嬉しいなぁ…(ポワワン)。

●【金澤先生】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
 これぞ好機とばかりに、酔った先生にいっぱい触らせて頂きます。
 (これでは変態じゃないか、若蔵よ…orz)

●一緒に寝ようと【金澤先生】に言われました。どうする?
 ……そっと、YES枕を提示させて頂きます(笑)。
 先生の寝顔を傍で見ることができるなんて、至福なのです。
 うひょっ。

●そんな【金澤先生】に一言。
 大 好 き で す。

●最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。
 ご自由にお持ち帰り下さい^^。
 (最近、こればかりですみません~。)
 ぜひ、ご自分のファーストキャラで答えてみて下さいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【最新コメント】
ひゃー [きり]  お返事
ご無沙汰です [桐]  お返事
こんにちは [桐]  お返事
【検索】
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]